注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

中一女子です。先程、クラスの雑談用グループラインで喧嘩をしてしまいました。相手は…

回答3 + お礼3  HIT数 203 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/10/20 22:06(最終更新日時)

中一女子です。先程、クラスの雑談用グループラインで喧嘩をしてしまいました。相手は、よく頭が痛いとかいう理由で学校を休んでいて、LINE以外ほとんど関わりのないポケモン好きの男子です。ちなみに私立です。LINEでしか話していなくて、私のことを何も知らないくせに、グループLINEでいきなりきもいと言われたので、私は傷ついて、怒って言い返してしまいました。そのときに、「死ね」とか「殺してやる」とか「嫌い」のようなこちらからも相手を傷つけるようなことを言ってしまいました。モヤモヤしたので、個チャで謝るメッセージを送ったのですが、それも少し嫌味っぽくなったような気がします。相手を傷つけたかもしれないことへの罪悪感と、自分に落胆したのと、相手はネットに慣れているので、私とのやり取りをスクショして晒したり、ほかの人に流されたりするかもしれないという不安でどうしたらいいかわかりません。もともと人と話したり、関わったりするのが面倒だし苦手で、これ以上周りからの印象を悪くしたくないのに、気持ちを我慢できません。考えれば考えるほど辛いです。どうすればいいでしょうか。

No.3902514 23/10/20 19:33(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧