注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

彼がお金を返してくれない(渡してくれない?)のですが、どのように言えばいいでしょ…

回答10 + お礼4  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
23/10/22 11:35(最終更新日時)

彼がお金を返してくれない(渡してくれない?)のですが、どのように言えばいいでしょうか。

9月末に1泊2日で旅行に行く予定でした。しかし、私が体調を崩し、入院してしまったため行くことが出来ず、ホテルと往復バスだけキャンセル料が発生しました。
ホテルとバスは私が予約したので最初私が全額払い、後から割り勘するという感じで、キャンセル後の料金を伝え、「今金欠だからお金払って欲しい」と言いました。しかし、それから2週間以上経つのですが、一向に渡してくれる気配がありません。
私のせいで無くなったので払ってもらうように言うことができず、私が全額負担した方がいいのかなとか思いました。しかし、体調を崩したのは彼にも原因があり、金額も学生の私からしたら負担するには少し高いです。
また、彼は競馬や麻雀が好きなのですが、それにはお金を使っていて、私に返さないのもモヤモヤします。(おそらく彼はお金のことを忘れています。)
しかし、前述しましたが、私のせいで無くなったので言うことができません。
これは私が負担するべきなのでしょうか。

タグ

No.3903484 23/10/22 09:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧