注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

縁切り出来てよかったなあと本当に思う。 私の自由を制限したり、時間も考えず急に…

回答3 + お礼3  HIT数 341 あ+ あ-

とくめいさん( hp9VCd )
23/10/25 10:41(最終更新日時)

縁切り出来てよかったなあと本当に思う。
私の自由を制限したり、時間も考えず急にLINE電話を掛けてきたり、不在着信ばかりだったな。
話も一方的ばかりで、こちらが話し始めたら『へえー。
あ、あのさ?これどう?』と興味なさげで最後まで聞いてくれず急に話変え始めて『あたしの話聞いてんの?』と聞いてくる。
聞いておいて自分はゲームしたり、『お腹空いたから御飯食べるわ』とか言って通話中に食べながらゲームしながら通話。
通話をこちら用事あるから切り上げて良いかなと聞くと『それって大事?』と聞いてくる。
結局深夜12:00まで話したことあり、用事出来なかった事が度々あったな。

夜21:00~22:00でも平気でいきなりLINE電話をしてきてびっくりしたことあった。
寝てたから不在着信になって朝に昨日夜電話貰ってたみたいでごめんねと言うと
『話聞いて欲しかったんだけど?嫌なことあったから。』って怒り気味。

『ごめんね、眠ってしまったんだ。』と言うと『友達の話は聞くの大事だよ?
で?今は通話できんの?』

『今日も予定あるから難しいかな。。』

『はあ?友達が悩んでんのに?
それってそんなに大事な事?』
って怒り出してきて。

本当今思うと縁切り出来てよかったなあ。

元女友人だけど、、女が女に執着してたって感じで嫌だったな。
顕彰会って宗教にも親子で誘って来たし。
本当縁切り出来てよかった

タグ

No.3905388 23/10/24 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧