注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

元カレに取り返しつかないかもしれない事をしてしまいました。お互い不満などあり私か…

回答5 + お礼3  HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 13:36(最終更新日時)

元カレに取り返しつかないかもしれない事をしてしまいました。お互い不満などあり私から振ったのですが、、

喧嘩別れではないからと彼は友達の頃に戻って1からやり直そう!そして冷却期間作って寄りを戻したいと思えば戻そうと話をされていました。

冷却期間後、彼は曖昧に寄り戻すかは分からない、今のところは戻す気ないと振り回された感じで友達戻ろうと言ってたわりにLINEで話を続ける気はなかった。私の新しい恋を応援できるとも言い始めたんです。

私は少し復縁期待していたので別れて早速友達とかありえないし結局どうしたいの?期待させないでと何回か連絡してしまった。彼は既読無視を続け追いLINEをしてしまったんですよ。

最終的最近一方的ごちゃごちゃ言われるから
話す気なかったみたいに言われてまた既読無視されてる状態です。

もう完全離れたいとか話したくないならはっきり言ってと話をしたんですけど、また回答なく曖昧
にされてます。

恋愛初心者です。経験者さんアドバイス下さい。
宜しくお願いいたします。

タグ

No.3906173 23/10/26 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧