注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

今ネット、誹謗中傷とか人を侮辱したりするのは禁止されてる筈なのに いい歳超えた…

回答3 + お礼5  HIT数 441 あ+ あ-

とくめいさん( hp9VCd )
23/10/28 06:33(最終更新日時)

今ネット、誹謗中傷とか人を侮辱したりするのは禁止されてる筈なのに
いい歳超えた大人が人に
『キモい』とか『おまえ絶対ぶすだろ』とかヒドいコメントしてくる大人、何なんだろ・・・・

たかがお菓子が好きと言うだけで『おまえおデブなんだから』と勝手におデブだと決めつけられたよって方も居たとか。

こういう大人が居るから小さいな子も真似するんだよね。

私と母、大分前にだけど母の元職場の知り合いのシングルマザーの子守を任されてその人の家で保育園児の子守を母と私でしてたら、そのシングルマザーの息子(保育園児)が汚い言葉ばかり使ってたからね。

保育園児『おまえ、きもい。
これで僕と遊べ!
遊べよ、キモいなあ?』って言いながら私の髪の毛引っ張って来たから痛かった。

タグ

No.3906882 23/10/27 04:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧