注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

スマホ依存症で頭のおかしい妻を放っておくのは罪になりますか? 朝から仕事も家事…

回答16 + お礼13  HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 22:41(最終更新日時)

スマホ依存症で頭のおかしい妻を放っておくのは罪になりますか?
朝から仕事も家事も何もせず、スマホでゲーム三昧、洗濯の服も出さずに乾燥かけてから私の洗ってないと騒いだり、昼飯気に入らないと愚痴を言ったり、スマホやめるようにいくら言ってもやめず、取り上げると癇癪起こして暴れるキチガイ。
もう守ってやる気も世話する気もスマホ依存治すための協力する気もなくなりました。
そもそも本人が直す気無いんだから、俺が苦しい思いして寄り添う必要なく無い??
鬱陶しい、スマホ朝9時から夜2時までいじりっぱなしそれで1日無駄にしたと不機嫌になる、気持ち悪い
こんなの放置されたって当たり前じゃ無い?放置ダメって言うなら言った奴が相手してやってくれよ。
こちとら朝から朝食洗濯掃除仕事昼食仕事片付け夕飯風呂の準備にゴミ出しに汚え妻を風呂に入れて寝る準備相手の繰り返しなんだよ。介護職じゃねえんだよ、自立できてないのは自分のせいだろもう何もせずにスマホいじって寿命迎えろよとしか思わんけど、これっておかしい??
もっと身を挺して妻を守らなきゃいけないの?

タグ

No.3907230 23/10/27 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧