注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

学校に行くなら死にたい、死にたいくらいなら学校に行かなくて良いってよく聞くけど、…

回答13 + お礼10  HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
23/10/30 03:25(最終更新日時)

学校に行くなら死にたい、死にたいくらいなら学校に行かなくて良いってよく聞くけど、私は学校に行けないから死にたいです。学校が怖いです。いじめられたわけでもないし、勉強が苦手だったわけでもないです。でもある日突然通えなくなりました。勉強からは逃げてました。ツケが回ってきました。普通に学校に通って友達と遊びたかったです。学校に行くと息苦しくなって、お腹が痛くて気持ち悪くて。死んでしまいたい。

タグ

No.3908510 23/10/29 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧