注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

結婚式の当日と二次会の日に旦那の仕事の出張直撃しました… 今更キャンセルと…

回答32 + お礼21  HIT数 3003 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 18:14(最終更新日時)

結婚式の当日と二次会の日に旦那の仕事の出張直撃しました…

今更キャンセルとか今まで一緒にやってくれたプランナーさんに申し訳ないしやっぱりこのまま一人で出席になるのかな?

え、てか旦那来ないのに旦那の上司とか旦那の友達とか旦那の家族親族だけ来るのしんどい、どうしよう申し訳なさすぎる。やばい。

もっと前もって日にち決めりゃよかった…って言っても決めたの当日の4ヶ月前だもん。前もって決めたもん。あーーーーやだやだやだぁ!

でも仕事なのに無理に来いなんて死んでも言えないし…こう言う時どうすればいいのー?
経験ある方いませんか〜😭

タグ

No.3909071 23/10/30 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧