注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋…

回答14 + お礼9  HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 00:45(最終更新日時)

恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。

恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタは特に)は自殺したくなるくらいに胸が痛くなります。恥ずかしいやら情けないやらといった感情です。

学生時代に妹の友人や同年代の友人に下手に格好良いと言われたことから完全に勘違いしてしまいました。

多分男受けする顔で、同性の先輩や友人などからは顔が良いとか男前、後はゲイバーに行ったら絶対にモテる!と言われます。
身長もそこそこ高めで、肌ツヤが若いと言われます。

女性からは全くモテず(29の時に当時の新卒1年目から告白され、31の時に当時の新卒2年目から映画デートに誘われたくらいです。ちなみにその子と付き合ったことしかありません)

大学時代は地元でバイトをしていた時に同じ中学出身の後輩が私目当てでバイトの面接に来たことがあったのと(確か友人から飲み会の場をセッティングされた)サークルにいた先輩から地元にファンがいそうとかやたらにアプローチされたことくらいしか思い出がありません。

社会人になっても派遣のおばさんや同僚のおばさんからはイケメンや目の保養と言われるのですが、全然モテません。
イケメンなら社内でもモテすぎて、色々な人から誘われたり告白されたり、はたまた不倫や浮気など日常茶飯事なイメージがあります(偏見があるかもしれませんが)

とにかく毎日生きていて辛いです。良い年してその辺りの若者よりセックスしていない、デートしていない事実が重くのしかかります。多分若い頃に行動していても結果は同じだったと思います。
お付き合いしていた彼女は、かなり美人でしたし、私とは対極的なリア充中のトップに君臨していたような女性でした。とにかく社内でも社外でもやたらにモテてましたね。モテる人ってこんなに凄いんだ。。って何か悲しくなったくらいに。彼女は私がタイプだったようで、格好良いからもっとモテるはず。誰々さんも1番格好良いって言ってたとか言ってましたが、一通り経験したからの感想だったのでしょう。

とりあえず彼女が出来れば悩みは解決するかもしれませんが、逆に彼女いない歴=年齢よりも、1人しか付き合ったことがない方がコンプレックスが強くなりませんか??早くこの悩みから解放されたいです。

23/10/31 22:06 追記
女性はカツラを被せたら女になるような中世顔が好きだと思います。
男女間での美的感覚がかなり違うのか、またお付き合いしていた彼女の美的感覚が普通の女性とは違っていたのかだと思います。身体を鍛え、業務に必要な資格を積極的に取り、仕事で結果を出し若くして出世しても、女性に縁がない時点で俺には価値がないのでしょうか。

タグ

No.3910073 23/10/31 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧