注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

余計な噂を広めてしまいました。 俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に…

回答11 + お礼10  HIT数 1261 あ+ あ-

匿名( oNKUCd )
23/11/06 06:44(最終更新日時)

余計な噂を広めてしまいました。

俺の仲間が、うちの職場の若い女性社員を気に入ったらしく、彼氏がいるのか気にしていましたが、こちらは彼女から浮いた話を聞いた事がなかったので、「いないっぽい」と話しました。

その後、仲間は彼女にアプローチをしていた様ですが、何と本人から「彼氏がいる」と言われたそうです。

その件について彼女は何も言ってこなかったので、こちらからも触れなかったのですが、俺が会議で他店舗の人と会う機会があった際に、その店舗の若手(彼女と同期に当たる人)と付き合っているらしいと聞きました。

そして先日、社員全員が集まる飲み会があったのですが、彼女が例の同期と大変仲良く話していたので、「付き合っているらしい」という話は本当だと思いました。

大変長くなりましたが、この件で、俺は余計な事をしたと思います。彼氏がいる人なのに、第三者に「彼氏がいないみたい」と広めてしまいました。一言謝りたいのですが、何と言って切り出したら良いでしょうか。

タグ

No.3911519 23/11/03 07:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧