注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

最近、かけ持ちのバイトをはじめました。 喫茶店なんですが面接時、私の希望と…

回答5 + お礼0  HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
23/11/05 12:17(最終更新日時)

最近、かけ持ちのバイトをはじめました。

喫茶店なんですが面接時、私の希望としては「土日のみ」「モーニング時間のみ」の希望でしたが、平日もギリギリのシフトでも良いから入って欲しい。
時間も昼も入れないか?と言われ、かなり無茶なスケジュールになりますが、かなりのシフトを入る事になりました。

その中でも、日曜だけはどうしても出てほしいとお願いされましたが、日曜だけは私も朝しかどうしても出れず、最初のうちに断った上で面接に受かりました。

ですが、受かった後も何度も何度も日曜日シフト昼に入ってくれとお願いされ、どうしても無理です、と断っているのですが、勤務の度に「日曜昼どう?」と言われ続け、それでも断ると……「人手足りなくてこっちも困ってるねん!」とキレられて扱いが酷くなってきました。

それでもまだ繰り返し繰り返し、日曜入ってくれと言われ挙句には退勤時間になっても上がらせて貰えません。

このように断っても諦めてくれず、首を縦に振らないと扱いが酷くなっているこの状況…どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3912986 23/11/05 11:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧