注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。 なんで私がいるのだろう。毎回思うことで…

回答21 + お礼0  HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 00:01(最終更新日時)

スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。
なんで私がいるのだろう。毎回思うことです。周りの店員はみんな美人。私だけブス。他の店舗の人も若い人みんな美人。写真を一緒に撮る時も、なんでここにいているのかな笑と毎度思います。実際私の店舗を受けて落ちた美人な子を知ってるので、変な気持ちがしています。バイトをしてるときに、マスクも外したこともないです。今現在マスクを外して接客もできるようになってるのですが、ブスすぎてマスクもとりたくないんです。常連の男性の方にブスでもスタバの店員になれるんだなとボソッと目の前で言われました。かなり辛かったです。大学でも周りの子の方が美人で可愛い子多くて、私より向いてそうな顔面をもった子しかいません。自分がもともと小学生から自分の顔で悩んで、自信持てなくて自殺しようと何度も思いましたし、周りの人から何度もブスと言われたこともあります。こんなこと大学の友達にもバイトの仲良い人にも言えません。当たり前ですが、親にも、。

タグ

No.3913302 23/11/05 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧