注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

奥さんや旦那さんに絶対に内緒で墓場まで持っていかなきゃいけないような物とかあった…

回答8 + お礼5  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 23:01(最終更新日時)

奥さんや旦那さんに絶対に内緒で墓場まで持っていかなきゃいけないような物とかあったりしますか?

ちょっと長くなりますが聞いてください。
私には妻がいて、離婚の危機になった時期がありました。

私は寂しさのあまり、レンタル彼女というものを利用して遊ばせていただきました。(不倫ではありません)
特定の方を何度も指名し、その方がレンタル彼女を卒業する日まで見守りました。
本当に彼女が好きでした。
でも本当の彼女になることは絶対できません。
客と店員です。
レンタル彼女卒業間近、最後のお願いで、ウェディングフォトを撮らせていただきました。
たくさんのデータ、アルバムやパネル等があります。
本当に思い出で絶対に捨てられません。
今は絶対に見つからない所に隠してあります。
万が一見つかったら離婚になるかもしれませんが、私が死んで遺品整理されれば見つかるかもしれませんが生きてる間は見つかることはないです。

みなさんが1番大好きな芸能人やアイドル、推しのグッズを大切にしているのと同じで、私にとって彼女との思い出の品が宝物です。

時が過ぎて、離婚危機は脱出し、今は妻と大の仲良しです。一緒に寝ますし、風呂も入るし、お出かけもたくさんします。
1番好きです。大切な人です。
レンタル彼女の代わりではないですし、毎日を楽しく過ごしてます。

でも、一時期、レンタル彼女と過ごした楽しい思い出の品は大切に取っておきたくて捨てられません。

このまま取っておいても大丈夫でしょうか?
終活をする時がきたら捨てる時が来るかもしれませんが…
みなさんの絶対に見つかってはいけない大切なものもあれば教えてください。

タグ

No.3914535 23/11/07 14:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧