注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

5年会ってない、連絡もしてなかった友達を結婚式に誘ってしまったのですが、不快にさ…

回答11 + お礼9  HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 23:33(最終更新日時)

5年会ってない、連絡もしてなかった友達を結婚式に誘ってしまったのですが、不快にさせてしまったでしょうか。
勢いで連絡してしまったのですが、後からネットで調べると人数合わせだとか色々書かれているのを見て不安になってきました。
返事はまだ来ていません。
悪意とかは一切なくて、他の友達には何してるかなーあの子と久々に会いたいなーなんて話してたんですけど、相手も忙しいだろうなとか、私も忙しいし自分から誘うのは恥ずかしいとかで声をかけてなくて気がついたら年数が経っていました。
そんな中結婚式という口実なら誘いやすいし、逆にここで会えないともう一生会えないのかななんて思い誘ってしまいました。
これは良くないことだったのでしょうか。
嫌われたらと思うと不安になってきました。
どうしたらいいでしょうか💦😭
今からでも相手に嫌な思いをさせないために追加で送るべきメッセージなどあったら教えてください😭

タグ

No.3914571 23/11/07 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧