注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

18で妊娠し結婚。出産し、まだ5ヶ月ですが離婚する話になっています。相手も離婚離…

回答25 + お礼0  HIT数 2184 あ+ あ-

匿名さん
23/11/11 15:48(最終更新日時)

18で妊娠し結婚。出産し、まだ5ヶ月ですが離婚する話になっています。相手も離婚離婚簡単に言ってますが私たちの勝手で産んで勝手に父親を奪っていいのかすごく悩んでいます。
仕事に行かない、平気で嘘をつく。人を裏切り続けて罪悪感すら感じていない。いけないところを指摘するとキレて暴言、最悪暴力。何よりとにかく自分に甘いです。自分が可愛くて仕方ないみたいです。ちょっとした熱や腹痛で半月以上仕事休んでいます。娘のことも可愛くないのか、妊娠後期や臨月にも髪を引っ張る、首を絞める突き飛ばす殴る。生まれてからも私が抱いてる子供ごと突き飛ばします。
現在私と娘だけ家から追い出され実家で面倒を見てもらってる形です。
機嫌がいい時は娘のことを可愛がってくれ、料理もしてくれて大好きですが、それ以外のが辛すぎてなぜ私の気持ちが伝わらないのかモヤモヤします。
簡単に子供作っていらなくなったら捨てて自分だけ好き勝手よそで生きるのだと思うとすごく腹が立ちます。子供をペットか何かだと思ってるんでしょうか。
自称発達障害で、私も発達障害を受け入れて結婚したつもりでしたが、何一つ理解してあげられなかったのが心残りです。もっと何かできたことがあったと思います。好きな気持ちが残って、はっきり決断できないでいます。私も甘えてたい部分があり、甘えすぎてたのかもしれません。出来てないところを指摘しすぎたのかもしれません。
簡単に離婚なんかしたくないですが、このまま一緒にいても娘にとっても私にとっても良くないのは分かります。
せめて仕事だけでも行ってくれるようになる方法は無いのでしょうか。

タグ

No.3915852 23/11/09 12:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧