注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

助けて下さい、借金があり彼女に振られそうです。借金が合計200万くらいあり、遊び…

回答3 + お礼0  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
23/11/12 16:10(最終更新日時)

助けて下さい、借金があり彼女に振られそうです。借金が合計200万くらいあり、遊びで作った金が60万あります。彼女はそれを分かった上で付き合ってくれました。
彼女は毎度僕が借金返済できてるか、借金があるから遠出したら金かかるから控えようとか、色々考えてくれる子でしたが、僕は毎月の給料で借金とかその他の支払いを含めると生活が全然成り立たず、カードで翌月払いにしてて、彼女には大丈夫、生活出来るくらいには遊べると嘘を言ってたことを、ある日彼女に支払いの内訳を計算するから見せてと言われた時にバレてしまい、嘘をついたこと、嘘ついてまで遊んだりしようとした事が借金に対する意識がないと思ったこと、支払いの中に他ゲーム代とかで使って生活費がなくなってることが甘えてると思ったと色々言われました。

確かに毎月アマプラとかネットフリックスとかU-NEXTとかニンテンドーのオンラインの支払いとかそこそこあります。でも抜きたくはないです。彼女と別れたくないです。僕はどうしたらいいですか?債務整理するべきですか?

タグ

No.3917741 23/11/12 15:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧