注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

<J:COM> ご入居に関するご案内でご連絡差し上げております。 恐れ入りま…

回答1 + お礼0  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
23/11/15 06:54(最終更新日時)

<J:COM>
ご入居に関するご案内でご連絡差し上げております。
恐れ入りますが、ご連絡希望日時のご返信をお願いいたします。

また、当日はスマホやタブレットに資料を投影の上ご案内させていただいております。スピーカーやイヤホンでの通話が可能な日時をご指定ください。ご対応が難しいようであればお電話の際に担当者までお申し付けください。

■連絡希望日時
①日程/曜日 ※翌日12時以降にてご指定ください
②時間 ※10:00~18:00の2時間幅にてご指定ください

賃貸契約をしたのですが、J:COMから電話がきます。J:COMに加入するのは嫌です。どうしたらいいですか?

23/11/14 19:41 追記
<J:COM>
ご入居に関するご案内でご連絡差し上げております。
恐れ入りますが、ご連絡希望日時のご返信をお願いいたします。
また、当日はスマホやタブレットに資料を投影の上ご案内させていただいております。スピーカーやイヤホンでの通話が可能な日時をご指定ください。ご対応が難しいようであればお電話の際に担当者までお申し付けください。
↑これは、今日SMSでメッセージがきた内容です。

タグ

No.3919134 23/11/14 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧