注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

Yahooの広告の結婚相談所 結婚診断を遊びでやってみたら笑えた 初めに…

回答1 + お礼1  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/11/16 12:48(最終更新日時)

Yahooの広告の結婚相談所
結婚診断を遊びでやってみたら笑えた

初めに条件の入力

先ず、高身長・高学歴・高収入で入力
「いや、こんな男なら結婚相談所なんて行かないってw!」という内容

結婚出来る確率は…!?

90%!!

いやいや、低すぎるだろ…。
こんな男来たらみんな飛び付くわ…。普通。

次に、低身長・低学歴・低収入のダメダメな男の条件で入力。

もう結果は分かってると思うけど…。一応w

結婚出来る確率は…!?

ハイw!予想通りの90%w!!

あのさぁ…。
こういうデタラメ広告出してる会社は掲載中止にしろよな?って話し。

こんだけ世の中が詐欺広告にうるさくなってるのに、Yahooのメインページにデカデカと掲載してるのおかしくない?

結婚相談所だけじゃなくて、車とか家の売却査定とかも一緒だけどさ。

広告で超適当な事をやってる自体、もう詐欺みたいなもんだよな?

みなさんはこういうのセーフだと思います?

俺はアウトだと思いますよ。
だってこういう広告に騙されてひどい目に会う人達は少なからずいますからね。

詐欺みたいな客寄せ広告出して、困ってる人達から金をむしり取る企業はアウトでしょ?

それとも俺の見方が偏ってるのかな?
セーフだと思う人達の忌憚の無い意見も聞いてみたいです。

No.3919845 23/11/15 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧