注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でい…

回答11 + お礼9  HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
23/11/18 08:20(最終更新日時)

付き合うべきか迷っています

☆連絡頻度が遅い
重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

☆仕事の休みがない
土日が特に忙しく基本会えません。
平日のお互い仕事終わりに会っています。
1カ月で、21回会いましたが、1日デートができるのは月に1回です。

☆結婚するなら2年後
今の生活があと2年は続くらしく、結婚をするなら2年後になると言われました。
同棲をするとしたら話は別ですが、この生活が2年続くのが耐えられるのかと迷っています。

性格も合い、一緒にいて楽しいと思う反面、付き合ったら求めてしまい上手くいかなくなるのではないか、それなら今の距離感がちょうどいいのかなとも考えてしまいます。

でも他の女性に取られてしまうのは嫌だという独占欲もあります。

客観的にみて、付き合いますか?

また、同じような彼氏をお持ち方はどのように接していますか?

タグ

No.3920353 23/11/16 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧