注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

自分は50代の独身の男です。 この歳まで、女性経験は無く、デートもした事もあり…

回答10 + お礼10  HIT数 1340 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 19:58(最終更新日時)

自分は50代の独身の男です。
この歳まで、女性経験は無く、デートもした事もありません。
先日、取引先の20代の頃からお互いを知ってる間柄の方から「まだ結婚を諦めてないの?老後寂しいのは嫌だから?」って聞かれて「まぁ」と言葉を濁してたらすぐ側にいた20代の女性に「この人独身だからどう?」と聞いて、その女性からあからさまに嫌そうな顔をされました。

その後、別の20代の女性がマッチングアプリで彼氏ができたって方がいて
その女性のやってたマッチングアプリを紹介されて、「50代じゃ厳しいかもしれないけどやってみたら?普通に生活してたら出会いもないでしょう?」って言われて「俺が独身ならマッチングアプリやりまくって若い女性と付き合いたい。それができるのは独身の強みだから、羨ましい。俺は結婚してるからできない。嫁さんしかいないってのも辛いよ。考え方次第だよ」と言われました。

これってバカにされてるんですよね?

この人毎回、こんな事言うから苦手なんだけど、絶望的にモテないから仕方ない。

人生で1人ぐらい俺でも良いって言ってくれる女性に出会いたかった

タグ

No.3921221 23/11/18 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧