注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は人と話したり会うのは怖く避けたりしています 過去にクレジットカードで好…

回答14 + お礼26  HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 10:03(最終更新日時)

私は人と話したり会うのは怖く避けたりしています

過去にクレジットカードで好きな場所へ行きコンプレックスがあっても楽しさを感じたい、嬉しさを感じたいと思い出かけたりしましたが使いすぎてしまい借金をしました

親に借りて返していましたが苦しくなり勇気を出し弁護士相談し親にはまだ返せてませんがクレジットカードは落ち着きました

体型も太っていたり糖尿病になりましたが医師に相談し体重が減り糖尿病もよくなってきました

しかし人や家族やネットからは病気でら体重が減ったんじゃ、借金はどうなんだ、1人でいることや失敗など笑われたりマイナスなこと言われたりします

なぜマイナスなことが言えたり人を笑えたりできるのか理解ができません。私は幸せや楽しいことが好きだからダメなことがあってもマイナスなこととか人には言えないし笑えないです

会社ではなぜ悪口言わないのか言われたり話さないことを笑いものにされたり

理解できないです

23/11/18 22:18 追記
好きな推しは幸せになってほしいし応援したいです

23/11/18 22:40 追記
借金をなくし体重も50キロにして好きな服着たいしよくし推しも楽しみたいです

借金したときも嬉しさはあったし昔の自分も否定したくありません。楽しい思いして今でも楽しい気持ちがあります

借金は無くなるのはまだまだ時間かかりますが幸せは感じたいし今でも嬉しさ(ご飯食べたり小さなことでも喜び感じたいです)を大事にしたいです

タグ

No.3921684 23/11/18 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧