注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

美容師です。日課のゴミ拾いを今朝も行いましたが2通りの言葉を投げられました。閑散…

回答3 + お礼0  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/11/19 16:46(最終更新日時)

美容師です。日課のゴミ拾いを今朝も行いましたが2通りの言葉を投げられました。閑散としたバス停付近歩道、コンビニ前で歩きタバコの何度も見掛ける通りすがりの40代くらいスーツの男は「気持ち悪りぃ!〇ねカス!」。この暴言は前から変わらず。その数分後、2人組の小学高学年くらい男児と父親らしき40歳くらい男性2人組は子供のほうから私に「きれいにしてくれてありがとうございます!」。今時の子でもここまで稀な子は見た事が無かったので、思わず私もありがとうございますと返してしまいました。父親もきちんとした風格というか、子煩悩な中に芯がある感じで、人って会話や仕草でここまでさっきの暴言男と違うんだなぁとまじまじと思いました。今までも2極化して労いか暴言を浴びて来ました。悪い根性、魂が悪意に満ちてるというか、こういうのって人の内面そのものが見える、まさに現れてると思いませんか?よく見ず知らずの人に〇ねと平然と言えますよね。

タグ

No.3922104 23/11/19 15:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧