注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

息子のクラスが学級崩壊しています。息子は中2です。学級委員なのに学校に行きたくな…

回答12 + お礼0  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
23/11/20 12:15(最終更新日時)

息子のクラスが学級崩壊しています。息子は中2です。学級委員なのに学校に行きたくないと言います。学級委員ならクラスを変えるくらいの行動をしろと文句を言いました。

学級委員が学校をサボればクラス崩壊はますます深刻になります。息子には学級委員の責任の重大さクラスという国を任されていると言うこと。放り出してはならないと指摘しました。

担任は新人でメンタル不調なので当てになりません。なので息子にクラスを指導するように言ったのですが、先日私たちに学校に行った振りをして家に戻ってくると言うズル休みをしてしまいました。副担の先生から心配のお電話があり謝罪しました。

社会に出ると仕事を放り出すことは許されません。なのでしっかりとクラスメイトに学級委員として休んだ事を謝罪しなさいと言ったのですが、今度は◯にたいと言いはじめましたので激怒してしまいました。

こんなことでは社会に出たら務まらないですよね?皆さんならどうしますか?

No.3922530 23/11/20 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧