注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

今の職場ははいって一ヶ月半だが、何十年もいるベテランおばさん数人となにかあったら…

回答3 + お礼4  HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 10:15(最終更新日時)

今の職場ははいって一ヶ月半だが、何十年もいるベテランおばさん数人となにかあったらすぐふりむいてみてくる60のおばさん派遣の中で意地悪ではないが、一回ミスしたら何回も注意するよう言われたり、おおげさになります。
すごく嫌な気分でいこごち悪いし、おばさんたちは小さなことでも店長、社員にいうし、社員は何十年ベテランおばさんには叶わないし仲良し。その中にまだおばさんより若い私がはいったら少しのミスですごくいずらい雰囲気になる。特に派遣60のおばさんがすぐジロジロみたり聞いてきたりするのが嫌で
性格上波長あわないから、挨拶だけしてすぐ逃げるように帰る毎日。ようはシステム的に派遣はいずらいからか次次派遣はやめていく。大ベテランおばさん達は意地悪ではないが社員とは仲良しで、社員からしたら派遣は下にみてるから態度違うし、誰にも相談できず生活あるからやめれない。
一緒にはいった派遣の子はやめるし、前いた派遣二人突然こなくなるし、社員からしても
派遣のイメージ悪いから態度冷たいし、居づらくて仕方ありません。
少しのミスをしたら環境が居づらくなる所。当然ベテランおばさんたちもミスはするがそれは別。精神的にストレス大で嫌でたまりません。
どうするべき?

タグ

No.3922609 23/11/20 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧