注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません…

回答15 + お礼7  HIT数 1154 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 19:28(最終更新日時)

彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友達に在籍がないか調べていたこともあるみたいで、違うと言っても「じゃあAV女優か」と言われたりします。どうにかしてその誤解は解きたいです。

原因は、私の触り方とかにあるみたいです。下品な話なので、気分を害してしまったらすみ
ません。
生中OK(出会う前から生理が重くピル服用しています。)・口でしてあげていったらそのまま飲める・のどの奥までくわられる・後ろもつかえる・前立腺マッサージをする・潮を吹く体質 等
だいたいこんな感じで、行為自体は彼氏も喜んでいます。私はAVなど性的な映像やイラスト系が一切だめで、気持ち悪くなります。そのことを彼氏も知っているので、そういうものが嫌いで見ないのにそんなことできるならそういう仕事をしていただろ。という考えらしく、AVを毛嫌いするのも自分が出ている作品があるからだと思っているみたいです。

実際は、元カレが性欲お化けで色々求めてくる人だったので、自然と身についただけです。彼氏にはそのことは説明していますが納得していない様子です。付き合った人数も今の彼氏を含めて3人だけです。

自分の彼女が色々マニアックなことしてきたら男性は疑う物でしょうか?彼女が言う言葉は信じられないですか?
否定すると無駄にやさしく「大丈夫だよ。俺そういうの気にしないから。今やってないなら気にしないから本当のこと言ってよ。」と返してきます。普通にむかつきます。
ブランドも興味ないし、ずっとブラック企業で朝から夜中まで働き続けていたのにそんな暇ないし、そういう仕事で稼いでるならわざわざそんなとこで働き続けない。大学も短大で国家資格を取らなきゃいけないから忙しくてそんなことしてる余裕ない、と言っても「今お金ないのも、ブランド品持ってないのも男に貢いでた」とか言い出します。

私は付き合った人数も少ないし、男の人はこういうのが喜ぶと勘違いして色々やってしまったことに後悔しましたが、そんなに疑いますか…?
なんか毎回のように聞かれるといっそのこと、働いてました。といえば気が済むのかなと思ってしまいます。どう答えれば納得してくれるんでしょうか…。

タグ

No.3922709 23/11/20 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧