注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

通常、3〜5人で手分けして行う作業を1人でやらされるのはパワハラですよね? 複…

回答2 + お礼2  HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 11:37(最終更新日時)

通常、3〜5人で手分けして行う作業を1人でやらされるのはパワハラですよね?
複数いる上司のうち数名から上記の様な作業を課せられます。他の従業員は1人でやらされてるところを見た事がありません。
最初は自分の仕事ぶりを評価してくれてるから重労働を1人でやらされてるのだとポジティブに受け取っていました。
しかし、先日作業中に肩を痛め労災で数日休みました。
肩も万全ではないのに、さっそく1人で何時間も重労働をやらされました。
途中あまりにも肩が痛くて早退しました。
人手不足というわけではなかったのに、健康体の従業員は数名で取り掛かっている作業をなぜ私は病み上がりなのにやらされたのだろうと、ここで初めて上司に不信感を抱きました。

評価されて仕事を任されているのではなく、私が気に入らないから重労働を1人でやらされていたのでしょうか?
立場関係なく上司に文句を言う従業員は優遇されている様に感じます。
私の様に文句も言わず刃向かわない従業員ばかり都合良く使われている様にみえてきました。
気のせいでしょうか?
それとも、パワハラされているのでしょうか?
肩も痛いし精神的にも追い込まれて辛いです。
今朝もストレスから下痢が止まらずやむなく休みました。
退職するしかありませんか?

No.3923229 23/11/21 09:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧