注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたい…

回答12 + お礼12  HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
23/11/21 11:34(最終更新日時)

相談に乗って頂きたいです。

私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。
人気者になりたい、皆から好かれたいと思ってしまいます。

私はつい最近まで、とあるゲームの界隈でTwitterフォロワーがそこそこ多く、いつもたくさんのフォロワーと話したり遊んだりしていました。
しかしその分アンチのような人も多く、先日、過去に仲が良かった人に自撮りを晒されてかなりのアンチの人などに悪口を言われたりして界隈の中でかなり話題になってしまって、私と仲のいいフォロワーさんが私の自撮りを晒した人に対して怒ったことで更に話題になってしまい、私はこの界隈に居られなくなってしまい、先日耐えきれなくなって何を言わずにアカウントを消しました。

私にとっての大切な居場所が無くなり、ちやほやされることもなくなり、今は数十人の信頼できる仲のいいフォロワーさんだけと繋がっている鍵垢だけを使って生活しています。

その数十人と話したり遊んだりするだけでも楽しいことは楽しいのですが、前まではもっと沢山の人と遊べたのにな、とか、少数の反応貰えなくなっちゃったな、と考えてしまったり、
人脈がなくなってしまったのでゲームをするモチベーションも無くなりつつあります。
そして、たくさんフォロワーがいる他の人を見て嫉妬してしまったり、病んでしまったりします。

自分が惨めなような気がして、こんな自分を直したいと考えています。
今の自分を受け入れて、ちゃんと満足したいです。

どうすればいいでしょうか。どなたかアドバイスくださると嬉しいです泣

タグ

No.3923256 23/11/21 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧