注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

痴漢に関するニュースを見ていて疑問に思ったのですが、どういう人が痴漢に遭うのでし…

回答3 + お礼2  HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 08:20(最終更新日時)

痴漢に関するニュースを見ていて疑問に思ったのですが、どういう人が痴漢に遭うのでしょうか?
私は大学生の女です。高校生の時はそこそこ混む電車で通学しており、現在は都内の大学に通っているので満員電車に乗る機会が多いです。ですが、ほとんど痴漢にあったことがありません。
それっぽいことは一度あって、恐らく日本人ではない女性に腰を撫で回されたことがあります。同性だったので、不快感を抱くというよりも困惑したのを覚えています。

見た目に関しては、高校生〜大学2年生くらいまでは159cmで70kg近くありました。化粧っ気もなく、パーカーにジーンズなどかなり適当な服装をしていました。
大学3年生からは47kgぐらいまで痩せて、スカートやワンピースを着る機会が増えました。
ただ、見た目が変わっても特に痴漢とかナンパに出会った事はないです。
強いて特徴を上げるとすれば、家族や友人には、朗らかな雰囲気、ゆるキャラっぽいと言われます。

電車内では大概本を読んでいます。
ただ、あんまり周りに迷惑を掛けたくないので、駅に着く事に降りる人いないかな〜と周囲を見回したり、後ろの人のためにスペースを開けたり、お年寄りや子供を探してキョロキョロしてることが多いです。

遭遇しないに越したことはないのですが、友達の話を聞いていると多かれ少なかれそういうことに出くわしているので、不思議に思って質問しました。

タグ

No.3923583 23/11/21 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧