注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

自分に自信がない😢

回答13 + お礼1  HIT数 1820 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/07/11 16:38(最終更新日時)

❌1で小3の息子がいます。2つ年下の彼と結婚を前提に付き合って半年になりますが、今だに彼が私を選んだことが不思議でならず、どうしても卑屈になってしまう自分がいます😢他にも若くて可愛い独身の女の子がいっぱいいるのに、何もわざわざこんなワケあり女を選ばなくても…😥 結婚前提って言っても、具体的にいつになるかわからない。5年後かも10年後かもしれない。その頃には私、もう子供産めないかもよ?友達に彼女が❌子持ちだって知られたら「お前、物好きだなあ~😱」なんて言われるんじゃないの? なんて思ってしまいます。彼は見た目も爽やかな好青年で穏やかな優しい人。ほかにいくらでもご縁がありそうなもんなのに…😥 私のどこがいいの?と聞くと「全部」と言います。見た目も人柄も好みのタイプだったと。そう言ってくれて嬉しいけど、優しくされればされるほど、なんだか拾われた子犬のような心境になってしまいます。みじめと言うか、肩身が狭いというか…。どうすればもっと自分に自信が持てるのでしょうか。彼にふさわしい女になりたいんです😭

No.392372 07/07/10 17:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧