注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

鬱の原因は 娘 わかってるのに

回答6 + お礼7  HIT数 1504 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/07/11 18:13(最終更新日時)

鬱病には 波があるんでしょうか?昨日は すごく楽だった。また頑張れる💪自分がいた爽快だった。なのに また今日頭が重い。首が痛い。洗面所に行ったら 長い髪の毛が いっぱい 洗濯機の上も床も。何度も言ってるのに… 「あんたの髪の毛いい加減にして💢」と言ったら「私の毛じゃ無い エクステや!」 思わず 背中を叩いた。キツクは 無いが。人毛 人の髪が うようよして 気持ち悪い😱 娘よ あなたが 憎くなる。あんたの👶だけでも 今の私には 負担なの💦解ってよ 泣き声 怒鳴り声 私が仕事出来なくなったら今の生活保て無いんだよ。のたれ死ぬの?💊いつもの倍飲んでしまった😥 足りなくなるよ

タグ

No.392459 07/07/10 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧