注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

夫の弟が経済的に困ってしばらくうちにいたことがあります そのときに私は冷たくは…

回答2 + お礼0  HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 21:56(最終更新日時)

夫の弟が経済的に困ってしばらくうちにいたことがあります
そのときに私は冷たくはしないけど「ずっとは困る」と言ってました
そのあと弟が急に事業成功して私に仕返ししてきました
お金あるけどお兄ちゃんにしかサービスしない
その後また困ってうちにいて、私はあれだけ調子に乗っておいてよくまた来れたねと言いました
そのときは夫まで「子供いなかったら妻が一番ってわけでもない。弟を粗末にするなら自分も粗末にされるつもりでね」と言ってました
その後また成功したとき離婚を言われました
「私がいたらまた弟が失敗する」
意味がわからないので離婚しなかったんですが、今度はまだ失敗してません
私への冷遇が強まって、何も言ってないのに「弟の財産狙ってたら困るからやっぱり離婚」と言われてもう冷めてしまって離婚しました
それから今も成功したままです
今も私は派遣の仕事帰りにあの兄弟が高級品でかっこつけてるとこたまに会ったとき「あのとき粗末にしてなかったらこの仲間だったのに」と言ってきます
こんな兄弟の仲間じゃなくていいわと言えたらいいんですが、正直少しだけ後悔してます
ワープア生活がこの先一生続く可能性を考えると、あのとき弟に優しくしてればと思ってしまう弱い私です
どうしたら気持ちを踏ん切ることができるでしょうか

タグ

No.3925388 23/11/24 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧