注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

婚活で6回ぐらい会ってる方がいるのですが、体の関係や手繋いだりはありません。体近…

回答3 + お礼4  HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 14:23(最終更新日時)

婚活で6回ぐらい会ってる方がいるのですが、体の関係や手繋いだりはありません。体近づけたりぐらいです。
もうそろそろ付き合いたいのですが、まだ友達と思われてるのでしょうか?

・ご馳走してくれる

・車で送迎

・飲み物を席まで持ってきてくれた

・芝生に座ると服が汚れそうなのでレジャーシートを持ってきてくれた

・敬語からタメ口になる、

・人に当たりそうになり、危ないよと腕掴まれる

・二人乗りの乗り物に一緒に乗る

・主さんの手作りご飯だったら良かったのに(笑)と言う

・また会おうねと毎回言ってくれる

・向こうからたまにラインは来るが、また会おうと言う割には私から毎回デートに誘っている

・繁忙期になり、複数の方とやり取りしてる余裕がないので、今は婚活はしてないらしい

私から告白したらokもらえますかね?勝率は何%ぐらいでしょうか?

タグ

No.3927291 23/11/27 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧