注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

これって黒? 先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。 しかし実…

回答18 + お礼4  HIT数 1611 あ+ あ-

まな( yK6UCd )
23/12/01 02:42(最終更新日時)

これって黒?
先日彼氏と夕方から会ってご飯を食べた日がありました。
しかし実は前日に別件で揉めて、私から会う気分じゃないと言ってしまったのですが当日彼氏からの電話で和解して時間をずらし夕飯を一緒に食べようとなりました。
ほぼ個室の席で彼氏と対面して食べていた際に、おちゃらけて彼氏が私の携帯を取って中を見ようとふざけたシーンがありました。
私は、最初はやめて!と、取り返しましたが彼氏に浮気を疑われてると思い見せても良いけど、そっちも見せてね!と話すと私に携帯を返してきました。
すんなり返してきた事に怪しさを感じて、やましい事してるんでしょ?見せてあげるから見せてよ!と割とガチな雰囲気で話すと最初は嫌だよーと笑ってましたが彼氏もだんだんイライラした雰囲気に。
そのうち、お互い無言になってしまい彼氏に、自分がやましい事してるから見せれないんでしょ?と言うて、自分だって取られて嫌がってた癖に急にむきになって意味が分からないと言われました。
前日から揉めて、会ってもこんな雰囲気になり一緒にいたくないと感じた私は彼氏にお金だけ渡して先に車で待ってる、と伝えると。
会計を済ませた彼氏から、今日に至っては気分が悪いから1人で駅まで帰るとLINEがあり徒歩で歩いて帰る彼氏を追いかけて冷静に話そうと引き留めました。
彼氏から、浮気する時間があるなら寝てたい、もう1人相手する余裕は俺にはないと話され解散へ。
皆さまどう感じますか?

タグ

No.3927714 23/11/28 17:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧