注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼氏と友達とお金

回答14 + お礼13  HIT数 1867 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
07/06/13 08:40(最終更新日時)

仲のいい友達から ここ1週間 相談をされてます。それは 構わないのですが…『お金を貸して…』と言われました。彼氏も よく知ってる友達で 『仲がいいんやから 相談は 聞いたりしても 金だけは 貸すなよ!』と散々 釘をさされましたが 『家賃を払えないから 追い出される…』って電話で泣かれて………
友達は 母子家庭で 昼夜働いて ボロボロです。でも 彼氏は 理由は関係無く駄目って言いますが こっそり貸してしまいました。彼氏自身 仕事で借金を作り 誰にも頼らず 返済した人だから 余計 厳しい考え方は 理解出来るから 彼氏に お金を貸した事を隠す事が 辛いです。
もし 私の立場なら どうしましたか?
教えて下さい。

No.392784 07/06/11 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧