注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ホテルの清掃担当者(点検者)の香水が気になり仕方がありません。 従業員のステー…

回答3 + お礼2  HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/11/30 13:17(最終更新日時)

ホテルの清掃担当者(点検者)の香水が気になり仕方がありません。
従業員のステーションや客室にも香水の匂いが残ってい場合もあり、その方が通り過ぎるとかなり鼻に香水のツンとした匂いがします。
本人に「香水もしくは柔軟剤の匂いが良く部屋に残っているから、付けないようにして下さい。」と伝えても「つけていない」と言われます。
清掃会社の責任者にも伝えても「事務所では匂わないし本人に聞いてもつけてないと言うので」と言われます。
体臭では確実になくて、香水もしくは柔軟剤の香りがするのですが自分が敏感なだけなんでしょうか?
お客様からも最近部屋に匂いが残っている苦情もあるためストレスです。

タグ

No.3928935 23/11/30 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧