注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

元カレのことで悩んでいます。 彼は最低なので、もう次の恋に行きたいと思…

回答2 + お礼0  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/12/01 00:18(最終更新日時)

元カレのことで悩んでいます。

彼は最低なので、もう次の恋に行きたいと思っています。
ただ、なかなか未練が残ってしまい彼のことを考えてしまいます。
彼は、私と付き合ってる時に先輩に「彼女はいない」と嘘ついてデートに誘っていたり
その先輩のお家にゲームがしたくて通っていたそうです。ご飯なども作ってもらっていたそうです。私と付き合ってる時も、私に嘘をついてその先輩とライブに行く約束をしていました。

なので、彼のこと思うのは時間の無駄なのは分かっています。
ただ、色々なご縁で、関わらなくてはいけません。なので、必要な時だけ関わるようにしていました。

しかし、彼の態度で一喜一憂してしまうのが悔しくてどうしたらいいか分かりません。
ご飯に誘ってきたり
遊びに誘ってきたり
自分の趣味に誘ってきたり
ディズニーが好きなので、ディズニーホテルに誘われたこともあります笑
ディズニーホテルを断ったら、次は私の趣味に自分もついて行きたいと言い出しました。

ご飯に行ったら、私の写真を撮ってきたり、
休日何をしていたか聞いてきます。
男かどうかの確認もされます。

正直彼にも未練があるんじゃないかと思ってしまいます。

長い文を読んでいただきありがとうございました。

客観視したら彼は私に未練がありますか?
(あったからといってどうこうしたいわけではないです)
どうしたら、私の彼への未練は無くなるのでしょうか。

タグ

No.3929196 23/11/30 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧