注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

癌になるかもしれないのにお菓子食べることが辞められません。 食べたくて欲求を抑…

回答11 + お礼2  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
23/12/02 09:45(最終更新日時)

癌になるかもしれないのにお菓子食べることが辞められません。
食べたくて欲求を抑えられないです。
次の日に支障が出るのがわかっていても。
健康診断で"脂質異常症"と"肝機能障害"かもしれない、という結果が出ました。怖くて再検査には行けてません。
今は20歳ですが、高校生くらいのときから学校生活がきっかけでむちゃ食いするようになりました。バイトで稼いだお金もほぼお菓子に費やしていました。小学生の頃から親には痩せなさいと言われていてダイエットをしていたので、高校の時もダラダラとダイエットを続けてましたがまぁ太る一方です。身長は変わらないのに30kgは増えました。
今も掲示板を見ながらお菓子を食べてます。
気持ち悪いし、明日はもっと気持ち悪くなっていると思います(夜食を食べると消化のせいで吐き気やら胃もたれやら凄い)
コロッケなどの油物は苦手なのですが、お菓子は手軽ですぐに満たせます。
お菓子のおかげで明日の不安も消えます。

お菓子辞めたい、と思いながら毎日生きてる。
同じ事で悩んで、後悔して、繰り返してる。
馬鹿ですよね。

タグ

No.3929375 23/12/01 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧