注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

おっさんのキモイ相談です 私は、終わってる人間です バカ、デブ、ブサイク、貧…

回答6 + お礼6  HIT数 387 あ+ あ-

むめい( 53 ♂ 0o2SCd )
23/12/01 17:08(最終更新日時)

おっさんのキモイ相談です
私は、終わってる人間です
バカ、デブ、ブサイク、貧乏とダメな要素
コンプリートしてます
努力してもダメだったので諦めてます
しかも、以前にこの掲示板で結婚してますがと嘘まで言ってある意味見栄みたいな相談してるどうしようも無い中年です
その私が真面目に話します
職場で10歳下のパートで美人が居ます
独身ですが、人に優しく、仕事が出来るので
彼氏の存在は、把握してませんが絶対に居ると思う女性です
その女性が社交辞令とわかっていても好意的に接してもらえるので、本気で片思いして
しまってます
お恥ずかしい話し私は、女性経験無いので
完全に落ちてます
相談は、私が相手にされないのを承知してますが、女性経験無いので わかりやすい行動をしてしまっているので、キモがられ無視
される前に節度ある行動にしないとと思いながらも出来ないくらい話したいと思ってしまっている自分がある意味ツラいです
攻撃的なコメントでもいいので
諦め、節度ある行動になれる
アドバイスを頂けますと
有り難いです

タグ

No.3929597 23/12/01 14:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧