注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

正式に婚約はしてませんがなんとなくお互い結婚を意識させる話などは出してた関係の彼…

回答29 + お礼0  HIT数 1570 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 16:47(最終更新日時)

正式に婚約はしてませんがなんとなくお互い結婚を意識させる話などは出してた関係の彼氏
私が39で彼氏が6歳下です
彼氏と喧嘩して、夜23時でしたが私が歩いて帰ると言って車を降りました
そして父に迎えに来てもらったんですが
なぜ彼氏は送らないと怒るので、私が経緯を正直に話しても「それでも止めて送るのが普通だ」と怒り
母まで加わって彼氏に電話して怒ったと後で知りました
「39でこんなことで親が出てくる人はちょっと」と言われ振られてしまいました
彼氏ではなく両親が憎いです
なんでそんなことしたんだと毎日責めてしまってます
両親は自分がしたことのせいなのに「この結婚駄目になったらもう駄目かねえ」なんて落ち込んで言ってます
私の両親は明らかにおかしいですよね?いろんな意味で
もう彼氏と復縁は無理でしょうか?

No.3929773 23/12/01 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧