注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

母に良い感じの人がいるみたいなのですが、相手が怪しいです。 母はシングルで…

回答21 + お礼10  HIT数 2216 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 06:06(最終更新日時)

母に良い感じの人がいるみたいなのですが、相手が怪しいです。

母はシングルです。最近、私たち子供が全員独立したので再婚活を始めたようで、アプリで何人かと会っていたみたいです。

そこで、今いい思っている方がいるらしいのですが、話を聞いてみると怪しいです。
・年齢は母と同世代
・海外の名門大学卒
・外資系の会社員
・バツイチ
・出会って数回の時点で結婚したいと言われている
・母の容姿が好きだと言っている
・今月末に海外旅行に誘われている

母はブランド物や美容が好きで、はっきり言って浪費家です。それに対しても、金はあるから好きなだけ好きなことをさせてあげられると言われているらしいです。

こんな上手い話があるのでしょうか?

怪しいし、怖いのでせめて旅行にいくのは止るように伝えたのですが、何を言っても相手を庇うような発言しかしません。

また海外の名門大学卒の人が、母のような高卒の元専業主婦を相手にするのでしょうか?
経歴に格差がありすぎて、話とか噛み合わなかったりパートナーとして力量不足なのでは?と思います。母曰く問題ないとのことなのですが、、、

みなさんは怪しいと思いますか?またどのように旅行にいかせないよう、説得しますか?

タグ

No.3930720 23/12/03 04:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧