注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

付き合って10年以上結婚して10ヶ月!一緒に住みだして9ヶ月!昔から仲良しです!…

回答4 + お礼0  HIT数 274 あ+ あ-

maruʕ´•ᴥ•`ʔ( 45 ♀ v3RVCd )
23/12/03 21:23(最終更新日時)

付き合って10年以上結婚して10ヶ月!一緒に住みだして9ヶ月!昔から仲良しです!一緒に住むまでは、週末婚!今は同じ屋根の下!しかし部屋はあるのでずっと一緒って事では無い⁉️しかも2人でゴルフもするし仲良しなんですが、私が考え過ぎなのかぁ……主人はあまり自分の事とか不満も言わないから!今凄く考え負のループにハマってます!私は基本世話焼きだから、朝は主人の靴を拭いて履いていけるように出しておき!帰ってきても主人の必要なものは用意済みです!

昔から口にする人じゃないから気にはなりませんが、たまにはありがとうって言ってくれてもな……主人は仕事が忙しい人です!でも愚痴も言わずに頑張ってます!なのでお金にも不十しません感謝してます!話せば長いですが私達は色々あってやっと一緒になれました!一昨日主人は会社の集まりで、次の日は会社の付き合いでまた出かけ……疲れてるのは分かります!でも!なんかコミュニケーション取りたいけど!疲れてるのが分かるからそっとしとかないと……主人はゲームが好きで私が先に寝てひたすらゲームしてます!今もゲームしてます!私は下でここに悩みを書いてます!なんか辛い感じがして!私何かしたかなぁ?って勝手に考えちゃって……疲れてるだけだと思うけど……頭が空回りして……

こんな感じになる事ありますか?

タグ

No.3931052 23/12/03 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧