注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

半同棲している彼氏に、朝おにぎりを作ってあげています。(自分も分もつくっている。…

回答6 + お礼0  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 12:14(最終更新日時)

半同棲している彼氏に、朝おにぎりを作ってあげています。(自分も分もつくっている。頼まれては無いけど、良かれと思って作っていたら、彼ももう作って貰えるものだと思っている)
そのおにぎりを、朝一緒に食べて仕事に行きます。
が、今朝おにぎりに対して文句を言われました。
今日は、彼の下記の嫌なことが全て重なってしまって私に言ってきたのだと思います。

1.おにぎりは、夜のうちに作っておきわたしは温かい方がいいと思い、朝電子レンジでチンしますが、それが嫌だ。俺は冷たい方がいい。

2.チンをしてしまった事によって、ご飯がベチャベチャになってしまったから、それも嫌だ。

3.おにぎりの中に、梅味の大根の漬物を入れたが、それがいらない。それに気づいた時、うわ。と言っていた。

わたしは、文句を言われたことに対して怒り通り越して、悲しくなりました。

周りの友達は、文句なんて言われたこと無いと言っていました。
今、LINEでごめんなさい。と来ていますが、何か彼が本気で反省してくれるような事を言いたいですが、なんといえばいいですかね?

タグ

No.3931454 23/12/04 08:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧