注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

↓父親にこの文章送ってもいいですか? あと貴方に私の気持ち分かる訳…

回答4 + お礼4  HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 18:08(最終更新日時)

↓父親にこの文章送ってもいいですか?

あと貴方に私の気持ち分かる訳がないのよ。

父の名前 母親の名前
 ○○ と ○○  の娘に産まれてきた事ないでしょ?

それに普通は「本当に申し訳ない」と思っていれば、「文章の最初に」迷惑かけて申し訳ないって言葉が来ます。

それを貴方は小学生のクソガキみたいに「だってお父さん○○だから○○なんだもん。俺何も悪くないもん」みたいな言い訳を上げたあげく
「届かないよう祈るだけです」と他人事。

そのうえでとってつけた「ごめんなさい」

謝る気なんか微塵もないやろが。
あんたの性格的にも反省してない態度が目に見えるわ。どうせ「しゃーねーだろどうしようも出来ないんだから」とめんどくせーなぁと鼻で笑っている事でしょうね。

ほんっとうにこんな「言い訳の言い訳」の文章ばっかり返答されなければこんなムカムカしないのに。

自分のやる事は誰にでも許して貰えるなんて甘えた考え捨てた方がいいよ。

第一○○だってお問い合わせセンターに電話すればいくらでも住所変更なんて出来るんだからね。
って言って私に向かって「じゃあやっといて下さいお願いします」とかいつもみたいに馬鹿みたいな無責任な事言わないでよ。
どうして私が貴方の代わりにやらないといけないの?

毎回思うわ。私はアンタの母親じゃない。
しっかりしろや。良い歳した大人だろ。いい加減に自覚しろ。

タグ

No.3931613 23/12/04 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧