注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

自分がおかしいことは分かっています。心療内科に通っています。 この度男の子を出…

回答3 + お礼0  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 23:06(最終更新日時)

自分がおかしいことは分かっています。心療内科に通っています。
この度男の子を出産し上に女の子がいます。出産前から体調が悪く切迫で寝たきり生活でした。そんな最中、ママ友に出産前に「男の子残念、異性なら将来疎遠になる、性犯罪など心配」等言われてから異性を育てていく自信をなくしました。怖いとも思います。一人っ子が良かったと思ってしまいます。そして娘しか可愛いと思えません。五体満足なことに感謝しなければならないのに。産前から鬱になり正直産むか悩みましたが性別で命の選別はと思い産みました。しかし産後もよくならず、男の子を育てていく恐怖みたいなものがうまれてしまい、息子を産んだことを毎日後悔しています。産む前に戻りたいと毎日思ってしまって。変わらない現実が辛くて。どうしたらこの気持ちなくなりますでしょうか?息子には申し訳ない気持ちです。

タグ

No.3931975 23/12/04 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧