注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

アラサーになって目付きが悪いのだと自覚しました。 目付きが悪いのと正直に言うと…

回答1 + お礼1  HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 05:56(最終更新日時)

アラサーになって目付きが悪いのだと自覚しました。
目付きが悪いのと正直に言うと良くないのですが中国人特有のつり上がった目尻の感じです。
横目でみただけでも「睨まないでよ」とか
「マスクとったら全然雰囲気変わるじゃん」とかそんな事ばかり言われるので
そんな人相良くないのかなって思いました。
私はいじめられた過去があるので確かに明るくはないし、でもずっとニコニコするのもおかしいのでまぁ普通な顔してますが
ふてくされたような顔というか良いオーラではないようです。
出掛けた先の店の従業員さんとか
初めて会う人とか
入ったばかりの職場とか
高い確率で私にだけきつめの態度をされたりきつく言われることが多く感じます。
やはり人相が良くないためにそのような扱いになるんでしょうか。
性格は顔にでるとも言いますし
性格が悪いのでしょうか。
性格を良くしたら人相変わるのでしょうか。

タグ

No.3935426 23/12/09 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧