注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

自分はブスです。 ナンパされたことないし告白されたこともない。 友達数人とい…

回答7 + お礼5  HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 23:16(最終更新日時)

自分はブスです。
ナンパされたことないし告白されたこともない。
友達数人といて男の人に声かけられてもいつも友達の方、私にはいっさい話しかけない。
告白した時は酷い振られ方をした。

別に太ってない、ジム行ってるし物凄いブスでもないと思う。
メイクは何年も試行錯誤して別に普通だと思うし、美容院に行って綺麗にしてるし友達にも褒めてもらえる。
ネイルも通ってパーソナルカラー診断で似合わない色は把握した。
服も安っぽい変なのではない。

でも何かしらがダメなんだと思う。
ブス。
男の人からの目線がそう。
お前は恋愛対象にはならないって空気。
お前は要らないって空気。
胸がないからかな?ギャグ線ないからかな?

こんなんで誰も好きになれないし怖くてお洒落も億劫になった。

タグ

No.3935740 23/12/10 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧