注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

こんにちは。私には遠距離をしていた彼氏が居ました。彼はAPEXがすごく好きで、1…

回答3 + お礼0  HIT数 311 あ+ あ-

M( ♀ a5DUCd )
23/12/11 15:08(最終更新日時)

こんにちは。私には遠距離をしていた彼氏が居ました。彼はAPEXがすごく好きで、1日何時間もやる人でした。私はその彼がAPEXが好きなのを知ってて付き合ってたので、その事に関しては何も思いませんでした。通話をする時もゲームをしながらだったりはしましたが、連絡はマメにくれていたし、大丈夫だと思っていましたが、ある時から連絡頻度がガクッと落ちて、不安になり彼のSNSを見ると、ある特定の女性とボイチャを繋いで何時間もAPEXをしている事、彼が明らかにその女性を気に入っていて女性もまんざらではなさそうな様子が目に入りました。
近場の女の子ならまだしも、私と同じ県の
シングルマザーの女性でした。
彼女は彼に彼女がいる事を知らなかったと思います。
不安でいっぱいになり、彼に尋ねたところ、
めんどくさい事が嫌いな人なので、ちょっと
ウンザリした様子が見えたあと
謝罪の言葉と共に少し考えたいと言われ、
何日か後に「嫌いになったわけじゃないけど、今までみたいに優しく出来ないと思うししんどくなると思う。優しいところも可愛いところも面白いところもあるけど、彼氏彼女では居られない」と
言われ振られました。
その女性との事は認めませんでした。
「ブロックとかはしないでくれよな。またたまに連絡とかは取ろう」と言われ、好きな気持ちがある私は、「分かった」と電話を切りました。

彼とそのAPEXの女の子すごくラブラブそうで、
近々彼はその子に会いに行くと思います。

私は惨めな気持ちでいっぱいで、
ご飯も食べれず眠れません。辛いです。助けてください

タグ

No.3936644 23/12/11 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧