注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

保育科短大生の空きコマ(無題) 付属幼稚園の園児の保育するカリキュラム楽し…

回答3 + お礼3  HIT数 181 あ+ あ-

ゆい@ゆっちんlove( 19 ♀ oLlTCd )
23/12/11 21:06(最終更新日時)

保育科短大生の空きコマ(無題)

付属幼稚園の園児の保育するカリキュラム楽しいですけどね空きコマに外食するので2年で10kg太りました。保育士になる予定がなく
卒業後いまバイトしてるトコでそのまま働き続けますわ。そこでなれてるから、短大は親に無理やり見栄のために入れられた感じですけど可愛い子どもさん達と接して戯れて面白かったよ。保育士も悪くないどうするか迷うな将来像ダブルワークも視野に入れてみる(🤤)

タグ

No.3936807 23/12/11 19:25(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧