注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は彼にお金を貸して欲しいと言いました。 彼氏から「え…いくら?」と聞かれ…

回答39 + お礼1  HIT数 2443 あ+ あ-

お姉さん
23/12/18 15:01(最終更新日時)

私は彼にお金を貸して欲しいと言いました。

彼氏から「え…いくら?」と聞かれました。

気になるのは、「え…」と言ったときの彼の顔(表情)で、身構えるような顔をしました。

私が「5万円貸して欲しい」と言うと、「何に使うの」と聞き返されました。

確かにお金の貸し借りはデリケートな問題ですから気になるのもわかりますが、でも彼の慎重過ぎるというか、私を信用してないような感じが不快でした。

もちろん私はお願いしてる立場なのでそんなふうに思うのはお門違いだという事は分かっています。

お金を借りたいの理由は今回はあまりバイトが出来ず収入が少なかった為、生活費が足りず借りたいのです。

彼女でも5万円を貸すのはためらうものでしょうか?
皆さんは恋人から頼まれたらいくらまでならお金を貸せますか?

No.3937488 23/12/12 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧