注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ヒドイ出来事。どう思われますか?

回答50 + お礼46  HIT数 9541 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/06/12 03:48(最終更新日時)

強制退居を言い渡され困っています。

⚠今年4月に階下への水もれを私のせいにされ,すぐに弁護士をつけられ,『点検』の毎日で⚠排水が許されず,『台所の水をバケツにくんで風呂場に流せ』命令⚠その後今度は風呂場から水漏れがあったから風呂場の使用禁止命令💢⚠点検で異常は無く一段落したら今年に入っていきなり『地方裁判所』から保証人,私に訴状😨
⚠しかも保証人には『いすわっている』等過度な内容。
⚠致し方なく,当方も弁護士をつけ最中です⚠4DKな為引っ越しにまつわる費用も大変⚠弁護士料もかなり ⚠社会的信用が落ちた等大変怒ってます💢

⚠何故女ひとりにここまでするのか⁉理解できません。⚠借りた時は当時の彼と結婚を前提に。だったのですが,その人に会社の男性先輩と食事してる所を『ストーカ―』され⚠元々暴言暴力も目に余ていて,将来に不安を感じ『別れ』を告げたら,即 実家に帰り⚠以後私名義で10年住んでました。(年齢は34です)⚠その人が後,調停を立て二人で買った物を返せ…で要1年⚠その割りに近所に越して来てたり不思議です。⚠一連の出来事 皆さんはどう思われますか?まさか元彼が絡んでたり?⚠変ですよね

No.393869 07/06/11 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧